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人材紹介サービスQ&A

登録について

Q. どのように登録すればよいのですか?
登録ご希望の方は、こちらから仮登録していただきます。
折り返し、希望された連絡方法にてご連絡致します。
Q. 登録時に必要な書類を教えてください。
1.履歴書
2.職務経歴書(書式自由)
3.国家資格など取得資格があれば資格証のコピー
4.エントリーシート(弊社指定のフォーマット)
エントリーシートは登録時にお渡ししますが、お問合せ頂ければ事前にfaqまたは郵送にてお届けいたします。
Q. 登録基準や制限などはありますか?
主に管理職経験を活かせるお仕事を中心にご紹介しております。
主に対象となる人材はミドル(マネジメント)クラス以上の方々です。
Q. 年齢制限はあるのでしょうか?
経験などを考慮した上での採用です。採用基準は年齢だけではありません。
気になることは相談して頂ければと思います。
Q. 他の紹介会社にも登録していますが重複しての登録は可能ですか?
もちろん可能です。各紹介会社によってそれぞれ得意な分野(業界、職種など)があります。
使い分けていくのもひとつの方法ではないでしょうか。
Q. 今すぐに働けるわけではないのですが登録は可能ですか?
もちろん可能です。
Q. 今すぐは転職したいと思わないのですが登録できますか?
随時ご登録を受け付けております。お気軽にご相談ください。
Q. 現在在職中なのですが登録できますか?
随時ご登録を受け付けております。お気軽にご相談ください。
Q. 就業中で忙しいので仕事を紹介していただいてから登録に行きたいのですが可能ですか?
申し訳ございません。ご紹介のためには必ず一度ご来社の上、面談と登録手続きが必要となります。

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